2011/06/05

【懐】AIR JAM 98

98では唯一のギャルバン。イエローマシンガンズ。CD持ってます。


今見たら他のメンツとは少し毛並みが違うのかな…URBAN TERROR。この辺から僕はこちらの方向に笑 CD所持してます。 


ABNORMALS & コークヘッドヒップスターズ  格好良い。アブノーマルズに関しては音源コンプリート。コークは当時いろんなとこにライブ見に行った気がします。


重鎮ガーリックボーイズ。間違い無SHIT。CD所持。 


WRENACH 当時狂ったように(現在も変化無し)効いていました。やみつきの高域。2:00ぐらいから夕暮れと相まって完全にカオスティック&フライです。CD吸引。


BRAHMAN ギターコピーしてました。彼らの本当のサイケ感を認識したのは二十歳を越えてから。


そして、ハイスタ。当時…   ではなく最近CD買いました。良いです。



という事で今年も熱い夏が!

PS
「イナゴ」も忘れちゃいませんぜ。旦那。