2014/11/05

秋のBBQ大会。

丹波の山々もそろそろ色づいてきた。


なんとなくメルヘンな場所で秋のBBQ大会を開催。
キャンプ道具を色々教えてもらったり、アヒージョ、アボガドディップ、カオマンガイ、に舌堤を打ち、いい時間を過ごす。 最後は焚き火。(やっぱり道具ってええなぁ、、道具萌え)


そういえば年々BBQの内容が変わってきてるなーと。
肉の割合が少ない!(昔は肉ばっかり焼いてたけど)

焚き火も新鮮やったです。
志賀直哉の「焚き火」と三島由紀夫「潮騒」のあのシーンを思い出してた。酩酊した頭で。
村上春樹もなんか焚き火が出てくるのやつ、あったような、、、

それはそうと 
焚き火の前で何の話をしますか?



Pastime paradise-Ray barretto