2011/08/15

プロ一輪車ニスト

お盆です。

KIDS達に負けじとええオトナがはしゃいで参りました。

山でBBQ後、滝壷へダイブ(!)です。楽しかったー

次の日、起きたら体のあちこちに謎の擦り傷、そして謎の筋肉痛。そんなことってありますよね?

えっ、無いですか?

朗らかにスタート。



最近肉より「ししとう」とかの方が良いです…ort







おっと!ここにきてプロ一輪車ニストが!!全国大会1位です。しかし後ほど…

※彼はこの日、というか前日から呑んでた様で。特攻隊長でした。




なりますよねー!!こうゆう感じの事に!
この後、彼は俺の耳元で『今ケータイ持ってる?』
俺『…持ってる。ちょっとそこに置いとくわ…』
と言ったとたんソッコーで投げ込まれたのは良い思い出です。




夏は体力勝負!…?