2015/05/29

フライングVの端っこは折れやすいらしい。


GW明けから来てくれてるルーキー、アリチカ君。

年齢:25歳
常食:チョコスティックパン
好きな音楽:スラッシュメタル、ヘヴィメタル等(SLAYER、Ozzy Osbourne etc,,,)
楽器:フライングV(ペニシリンHAKUEIモデルを2万でゲット)

昼食によくチョコスティックパンを食べているので「好きなのか」と質問すると 「これやったらその日の体調に合わせて調整できるじゃないすか」との回答。
(ちなみに学生時代はカントリーマアムで飢えを凌いだとの事。*しかも1日2枚で。こちらもやはり調整できるから。また食べ方も冷やしたり温めたりでバリエーションが豊富、更に小包装であるところが好印象である。との事。)

「高校時代、音楽の話をする友人はいたか」と質問すると「1人いたが、普段はなるべく音楽の話をしない様にした」との回答だった。

フライングVを所持しているという事で仕事終わり一緒にスタジオに入った。
アリチカ君はモトリークルーのTシャツを着ていた。


ギターの早弾きもなかなかのものだったし、何よりハイセンスである。


今後の彼には期待せざるを得ない。
Ozzy Osbourne - Crazy Train (Speak Of The Devil)

Slayer - Angel of Death