2013/06/15

映画館でのマナーウルフ。

「マーヴェリックス」観てた時のことです。

40代ぐらいの女性が隣の男性(夫?)にしゃべりかけているのです。
スクリーンを指差しながら。
うるせーなーぐらいに思ってたのですが、彼女。最終的に映画に飽きてしまったのか携帯を触りだしたんですねー。

コレには後の席のワタクシ、カチンときまして、前の座席を軽く蹴りました。(「脚を組み替える時に当たってもーたー」ていで) すると、その女性は軽くうしろを横目で観た後、携帯をヒザの上に。 「あぁ、わかってくれたかな。」と思ったその次の瞬間、私は信じられない光景を目の当たりにしたのです。


その女性はなんと、カバンの中からビニール袋を取り出し(しかもビニールを取り出す時はかなりのワシャワシャ音!)、おもむろに携帯に被せ、触り始めたのです!

 私は一瞬目眩がしました。

 いろいろ間違ってるよ、、、

すぐに注意しましたけど、なんだか腑に落ちないというか、興味が無いなら出てろよってゆー、、、

マナーウルフがなってない。


「ヒッチコック」観るにあたって
 「サイコ」見直した。サイコのラストシーンは「太陽がいっぱい」みたいで良い 。
 ホプキンス似てる。


これサイコーっす。
前回のブルーバレンタインもよかったけど
プレイス ビヨンド ザ パインズ、今年1位す。
ライアン ゴズリング、ヤヴァイ。。。