2013/04/18

「便利だけど不便」 a.k.a WIFI

瀬戸内国際芸術祭2013にいってみた。

 3,4年前に一度直島には行ったけど時間がなくてゆっくり見ることができなかったし
 今回はじっくり見まくってやろうと、豊島、女木島(鬼ヶ島)にも足をのばした。

 作品群はほんとに多種多様で(自分の体の変化を楽しんだりするものもある)刺激的だし、 島で採れる作物や瀬戸内の魚介類も堪能できる場所もあり、五感全部で楽しめる企画で素晴らしいなと思う。

3シーズンパス買ったしまた行けたらいーなー
って考えてたら 私、これが今年2013年に入って2回目の休日、そして昨年11月以来の連休であったと気付きドン引きする。


NO HOLIDAY, NO LIFE,

 

PS,
NO BOOK, NO IDO(移動)

ということで村上春樹氏「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を。
よかったです。