2012/11/21

不良はつらいよ。

2TONEの無骨さが好きです。



みんなポリスキャップ、革ジャン、レザーブーツ。 

 男前。 いや女前。かっちょいい







そしてこちらは久々に(世間に)登場のN氏。
よそ行き用に一張羅として「ユニクロのスウェットパンツ」をご購入とのこと。
七輪で秋刀魚やらホッケにヤキ入れます。(大根おろしは必要)




ひとしきり騒いだ後、しっぽりと呑む。

その時、部屋のどこからか「シャキ… シャキ… 」という怪音が、、、
皆が振り返ったそこには、、、









































 
っ!!!!!
 ヤンマガの袋とじを丁寧に丁寧に開ける H がっ!!
表情アウト!(人ってほんとに鼻の下が伸びるんですね!)


袋とじ男子、、、





 







PS.
今はかっこいいスウェットパンツもあるよ。

まあ聞きな やんちゃ坊主

 A message to you Rudy - The Specials